バイト先の綺麗なお姉さんが泣く時は

毎週なんとか駆け抜ける一週間

明日もあるけど

 

仕事が終わると頭がぐるぐるしてる

明日は確定申告と少し仕事

 

最近アニメの入れ替わり期

次何があるんだろう、面白いものがあるといいな

 

中身がないので中身のあるものを書こうと思う

 

大学生のとき、一時期居酒屋でバイトをしていた

毎日怒られて泣きそうになってた

広島出身の美人なお姉さんがいて、

「泣く時はここならお客さんあまりいないからバレないよ」って教えてくれたんだよね

 

こんなに綺麗で何でも要領よくこなしそうなお姉さんも泣くことあるんだ、

しかも家まで我慢できずにバイト先で私みたいにこっそり泣いてたんだ、って

 

すごくすごく印象に残ってる

お姉さん幸せに暮らしているといいな

 

これ中身ある?