比較的穏やかな日の記録

今日は比較的心が穏やかな日だった

ポジティブなこととかも忘れずに書き記そうと思う

 

この気持ちがどこかにいってしまう前に早く早く書かなくては

 

今日の良かったこと

・お弁当を作った

・仕事の数値がターゲット以下だったけどなんとかやりすごした

・昨日やろうと思っていたデータ取得ができた

・会議が少なかった

 

今日のあんまり良くないと感じたこと+前向きな言葉

・なかなか起きられなかった

→タクシーを使ってしまった、お金が勿体無い

+お弁当作れるくらいの時間には起きられたのすごい、タクシーも週一なら問題ない

 

これくらいかな

今日はマイナスな出来事が少なくてよかった